桜の銀座で、蝦名先生と松谷先生の展覧会開催中

イメージ 1
湘南美術アカデミーの油絵教室、
大人のアトリエ、展覧会のエスキース教室を主宰する蝦名協子先生が
出展する5人展が、
銀座4丁目の、あかね画廊で開催されています。
イメージ 2

イメージ 13


イメージ 3
人の心の有様を色と形で表現していらっしゃる蝦名先生の作品。
名物評論家の中野中氏が「人間を描く」という視点で選んだ実力画家の5人です。 
27日までの開催です。

イメージ 4
日本画教室を主宰する松谷千夏子先生の「Vivle2016 日常の煌めき 女流画家五人展」
が開催されています。
イメージ 5
「春猫」と題した作品もあります。それぞれの作家さんの猫が集合しています。
猫って日本画と相性が良いですね。
クールさと、ほんわかした手触りの両方が伝わってきます。
猫好きには見逃せない作品ばかり。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
「線と空間、日本画材の特性を生かすこと、そして新鮮な感覚を大切に制作しています」
とおっしゃる松谷先生の作品は、男性にも女性にも人気があります。
展覧会は26日までです。

イメージ 12

イメージ 14

イメージ 15
ウィーナムキー銀座EXITMELSA店
話題のシンガポール料理店のスチームチキンのランチです。
お散歩を楽しみながらギャラリーをのぞいてみてくださいね。