第90回国画会展、湘南美術アカデミー蝦名教室から5人入選!

木曜の蝦名協子先生の「展覧会のエスキース教室」の生徒さんが
今年も国画会展に5人入選されました。

磯英海さん、高野ユキさん、冨田多佳子さん、日塔憲夫さん、ニ宮文子さんです。
三木先生の、人物デッサン教室の村井紫富さんも入選されました。

日塔さんは初出品、初入選です。
蝦名教室で学ばれてわずか半年で入選!

蝦名教室の生徒さんの作品は、多くの入選作品の中でも、
絵作りの上手さと、完成度の高さで、目をひくように感じました。


日塔憲夫さんイメージ 1

イメージ 2
高野ユキさん
イメージ 3
磯英海さん
イメージ 4
二宮文子さん
イメージ 5
冨田多佳子さん
イメージ 6
村井紫富さん

イメージ 7
こちらは会員の蝦名先生の作品です。

絵画のほかには、彫刻や写真、版画、工芸があり、たっぷり楽しむことができます。
5月9日まで、六本木の新国立美術館で開催中ですので、ぜひお出かけくださいね。