蝦名協子先生の教室展に行ってきました

イメージ 1
 
イメージ 2
蝦名先生の作品
 
ここからは生徒さんの作品。ほんの一部ですがご紹介いたします。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
湘南美術アカデミーの、
大人のアトリエ教室と、展覧会のエスキース教室を主宰する
蝦名協子先生の教室展に行ってきました。
 
これまで鎌倉や銀座で開催してきましたが、
今回は2年ぶりに藤沢市民ギャラリーでの開催でした。
 
月曜、木曜、金曜の大人のアトリエ教室の合同展でしたので、
広い会場が、生徒さんの力作でいっぱい!
楽しみながら熱心に取り組んでいらっしゃる様子が伝わってくるような、
素晴らしい作品ばかりでした。
 
来年の展覧会を目標に、
レッスンを始めてみませんか?