カテリーナさん 好評につき追加公演!10月30日(日 )湘南美術アカデミーアトリエコンサート

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
バンドゥーラを弾きながら歌う、ウクライナ歌曲や、日本の歌、オペラなどは、
しみじみと美しい!

描いてみたくなるお顔立ち、絵になる民族衣装も素敵で、モデルさんとしても大人気です。

湘南美術アカデミーの文化祭、2日目の、10月30日(日)、14時からと16時半より、
アトリエコンサート(1500円)がありますので、ぜひ聞きにいらしてくださいね。
10時から12時半には、カテリーナさんがモデルでデッサン会(3000円)も開催されます。
どちらもご参加の方は、セットで4000円になります。
ぜひご予約くださいね。

カテリーナさんは、9月29日(木)19時56分からの、
TBSの番組「メイドインジャパン」に出演します。
ウクライナのお母様に、日本の製品を贈るという企画だそう。
ウクライナでの演奏会の様子も見られそうです。
さて、カテリーナさんは、何をお母様にプレゼントしたのでしょうか。
ぜひご覧くださいね。

湘南美術アカデミーの文化祭、10月29日(土)1日目には、
ライアーの体験レッスン、カリグラフィーで作るクリスマスカード、ステンドグラスでペン立て・トレー作り、
必ず美人になるカラーコーディネート などのイベントがあります。

生徒さんの作品の展示もありますので、遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。