ブラジルからの素敵モデル2


イメージ 2
途中になっていた、ブラジルの少女の続きを描いてきました。
バランスの狂っていた、腕や足の形を変更するために、
濃い色を背景にして直します。

イメージ 3
全体の色味に合わないので、紫系からオレンジ系に変更。
パステルは上から重ねることも、砂消しゴムを使うこともでき、
とても扱いやすい素材です。


イメージ 4
薄すぎたので、身体の厚みを足していきます。

イメージ 5

イメージ 6
あごが大きすぎですね。目元はだいぶ似てきたかな?

イメージ 8
スツールを描いてみました。
夕陽の沈む南の島、みたいにしたほうがよかったかしら。
次回変更してみます。

イメージ 7
小学生男子の彫刻レッスンの入り口は、カブトムシやクワガタ。
柔らかい木で中身を作り、粘土で外側を作っていきます。
出来上がりが楽しみですね。 

イメージ 1
美術学校を目指す生徒さんも多い、デッサンのクラス。
みなさん真剣に取り組んでいます。

新しい、アートモデルさんも入り、
ますます活気のある湘南美術アカデミー。
ご一緒にレッスンしませんか?