湘南美術アカデミーのお教室が広くなりました

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 11
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
こんにちは。
やっと少し涼しくなってきましたね。
いよいよ美術の秋の到来ですね。
 
湘南美術アカデミー校長、彫刻家の三木先生の母校、
東京藝術大学の学園祭「藝祭」も、
今週の金曜日(5日)から始まります。
 
さて、湘南美術アカデミーは、
美術の秋に合わせて、
より充実したレッスンができる環境をと、
現在の3階から同じビルの2階にお引っ越しいたしました。
 
  広くなりましたので、モデルさんを囲んでデッサンができます。
   ぐるりとどこからでも、
 好きな場所を選んで描くことができます。
特にヌードの後姿、
女性ならではのヒップラインなど、
描いてみたいアングルを見つけてください。
 
湘南美術アカデミーでは、
プロのヌードモデルほか、
フラメンコダンサー、フラダンサー、ベリーダンサー、バレリーナなど、
踊りによって鍛えられた、それぞれのボディラインを持つ
ダンサーのモデルを描くことができます。
 
美術の秋、
広くなったお教室で、絵画や彫刻を楽しみましょう。
ぜひ体験レッスンにいらしてくださいね。