「モード オブ バービー展」 17日までです

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
西武渋谷店で開催中のモード オブ バービー展
バービー55周年を記念した豪華な展覧会です。
 
理想的なプロポーションに、
時代を反映したヘアスタイルやメイク、
精巧なドレスや靴やアクセサリーのバービーちゃんは、
どれも本当にチャーミング!
 
『女性は何でもなりたいものになれる。
自分の人生は自分で選択できる』が
バービーに込められたメッセージ。
こちらも時代を反映していますね。
 
初代のバービーから、
トップファッションブランドとコラボしたコレクションまで勢ぞろいし
見ごたえたっぷり。
 
バービーファンでなくても十分に、
アートとしてのバービーコレクションを楽しめますよ。
 
ランチは8階の美登利寿司で。
こちらの美登利寿司は回転寿司です。
リーズナブルでおいしいですね。
11時半にこちらで待ち合わせしましたら、
並ばずに入れました。
 
お茶は B1のHOKKAIDO MILK CAFEで。
北海道よつ葉乳業の乳製品をたっぷり使った
パフェとワッフルの専門店です。
ミルキーものが好きな方にオススメ。
 
猛暑日でしたので、すべて西武内で済ませました。