「ギャラリーせいほう」の、世界に1つしかないクリスマスギフト

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
薄いピンクのガラスの女性像。
 
嬉しい時には明るく溌剌と、
心沈む時には、
静かに優しく見守ってくれそうな、
慈愛に満ちた雰囲気。
 
こんな素敵な像に、
いつも側で見守ってもらえたら幸せでしょうね。
 
イメージ 5
 
スペシャルなプレゼントをお探しの方。
銀座8丁目のギャラリーせいほうで
「YEAR END EXHIBITION of MINI・SCULPTURES」が開催されています。
現在活躍中の彫刻家による作品がズラリ。
彫刻家それぞれの個性がうかがえて大変面白い展示です。
 
木に蝉が止まっている木彫に目が止まりましたが、
すでに売却済みのシールが貼ってありました。
 
作品はどれもお部屋に飾りやすいサイズのものばかりで、
自宅にもギフトにも使いやすい。
お値段も二、三万円くらいからとお手頃です。
 
手にしてみると本物の芸術作品の持つ訴求力に感激!
お部屋に一つあるだけで雰囲気がぐっと彩られますね。
 
スペシャルなギフトをお探しの方、
21日土曜日までですのでぜひお出かけくださいね。
 
イメージ 6
 
今、お気に入りのお店です。
ギャラリーせいほうにお出かけの際は、
クリスマスの銀座を楽しみながら有楽町まで歩いて、
こちらのお店でお食事はいかがでしょうか。
写真はウイークデイランチ(2800円)です。
 
 
イメージ 7