新たな世界に出会える、修復画教室

イメージ 7

イメージ 1


青木先生の修復画のクラスに参加しました。

イメージ 2


練習用の絵のコピーを切り抜いて、
板に貼り、ジェッソを詰めていきます。


イメージ 3


イメージ 4

ペンライトの光で凸凹をチェックしながら削っていきます。

イメージ 5


ジェッソが少なすぎて板が見えてしまいました。悪い例です。

イメージ 6


ジェッソをもう一度乗せました。

修復画クラスでは、オークションの下見や、修復の練習用の絵画を探すための骨董市など、課外授業も行われています。オークションの下見など、ちょっと楽しみですね。青木先生の引率で、大人のアート遠足です。

体験レッスンのご参加、お待ちしております。

湘南美術アカデミー