湘南美術アカデミー代表 三木勝展 4月14日から25日まで

イメージ 1

お待たせいたしました。
4月14日から25日まで、藤沢駅すぐ、カフェギャラリー・ロスピノスにて、彫刻家・三木勝の個展が開催されます。

ガラス彫刻を中心に、さまざまな素材の彫刻が展示されます。
彫刻家ならではのデッサン力で描かれたパステル画も見逃せません。

いろいろな種類の犬や猫 ヨーロッパでは幸運の御守りとされるフクロウなど、ガラス彫刻作品は3000円から購入できます。ご自分の飼っているわんちゃん、ネコちゃんを見つけてくださいね。

昼間は日の光で、夜はライトで。
可愛さと美しさを一日中、楽しめます。

ガラス彫刻の小品は、とても手間がかかるため、手がける作家はほとんどいません。ぜひ多くの方にご覧いただきたいと思います。

ガラス彫刻、レリーフ、胸像など、ご希望に応じて、オーダーもお受けできます。

イメージ 3

昨年度制作「大原孫三郎」の
ブロンズレリーフ

岡山大学資源植物科学研究所 
創立100周年記念でご依頼を受けたもの。
大原美術館で有名な孫三郎氏は、
資源植物科学研究所も設立したのです。


ぜひお運びくださいませ。

イメージ 2


湘南美術アカデミー