横浜中華街で楽しむトリックアートの世界



イメージ 3

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

3月末にリニューアルオープンした、
もういらっしゃいましたか?

横浜大世界は、中華街最大級の総合エンターテインメント施設。
アートリックミュージアムの他、買い物、くつろぎ、
食がすべて楽しめる総合エンターテインメント施設です。
雨が降っていても安心して、一日楽しめる、中華街の大人気スポットなんです。

さてアートリックミュージアムとは、アートとトリックを楽しめる、
錯視錯覚の世界を体験できるミュージアム
3~8階まで、さまざまなしかけの作品が並んでいます。

エレベーターの扉が開くと、
湘南美術アカデミーの三木先生の「シルエットビーナス」がお出迎え。
並んだ壷の間のシルエットを、よく見てくださいね。
鍋島先生と仲間たちが作成したトリックアートも楽しめます。

すべての作品が撮影OKですので、名画の登場人物になって、
素敵な写真を撮ってみませんか?

子どもだけでなく、大人も夢中になってしまう、
体験型ミュージアムへ、ぜひお出かけくださいね。

                湘南美術アカデミー