あかね画廊 蝦名協子先生出展の展覧会

 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
銀座4丁目のあかね画廊で開催中の展覧会を見てきました。
美術評論家 中野 中氏の企画・コーディネートによる
 視点〈鼎の眼〉展
湘南美術アカデミーの蝦名協子先生も出展しています。
29日までです。
 
イメージ 6
4丁目交差点
和光です。
 
イメージ 7
安藤七宝店も満開の桜
ぜひ店内もご覧くださいね。
 
イメージ 8
銀座松屋の裏にある喫茶店仏蘭西
静かな喫茶店です。
SPURのなどの雑誌もありますし、
BGMがピアノ曲なのも嬉しい。
ただ・・・喫煙席が多いのが残念!
 
銀座 仏蘭西屋といえばモーニングセットが有名ですね。
 
イメージ 9
銀座7丁目にある、シンワアートミュージアム
ただいま、一階には中川一政コレクションが並んでいます。
階段を降りると、そこには
たくさんの有名な画家の作品が見られる
ミュージアムが広がっています。
 
イメージ 10
私の行きつけの
ドイツのオーラルケアの専門店もご紹介。
銀座1丁目、ホテルモントレの斜め前にある
 
歯医者さんが使用するペースト、
フッソ入り、カルシウムたくさん入り、研磨剤なし、などなど。
他では売っていないものばかり。
3種類ほど購入し、使い分けています。
乳歯ポットや子供向けの可愛いデンタル用品もありますよ。
 
あかね画廊と合わせて、
銀座ならではのお散歩も楽しんでくださいね。