美術と音楽のある幸せ

イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1
 
イメージ 4
 
ある美術展の記者発表会の帰り、国際フォーラムを通過。
さわやかな緑が国際フォーラムを彩っています。
今年もラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャパンの季節がやってきました。
 
昨年は知人が出演していたこともあり3日間通い、
熱狂のグッズプレゼントキャンペーンマトリョーシカのポーチを3色すべて集めましたっけ。
今年はブランケットとバッグとタンブラーのようですよ。
 
ラ・フォル・ジュルネは5月3日から、そして待ち遠しい展覧会は夏からのスタート。
この世に美術と音楽のある幸せ!
 
今年のラ・フォル・ジュルネは『パリ、至福の時』。
丸の内でフランス音楽が堪能できます。
もちろんドビュッシーも、写真の気球に乗っていますよ。
 
この季節のオススメのレストランはVIRONです。
パンはもちろん、お料理も、そして雰囲気がよいですね。
あのエシレバターも注文できますよ。